top of page

Blog


過去も未来も、すべては「いま」の中に
魂へ還る会の初級Level.1を開催し、わたし自身もとても、とても大きな気づきがありました 少し長くなりますが、お付き合いくださると嬉しいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 広島の呉市。 ずっと、『お船を見たい。呉に行きたいよぉ…』と言い続けている子を癒すため、呉へ足を運びました。 実は去年から、この子は出てきていて、戦艦大和と共に眠っている子でした。 そして大戦を体験している子を癒し、解放したら…こんな映像が視えたのです 過去生も、未来生も、今世の過去さえも、ホログラムとしての体験だった……! もちろん、これは「存在しない」という意味ではありません 私にとっては、どれも確かに体験してきた世界でした レムリアも。 アトランティスも。 幾度となく繰り返してきた過去生も。 大戦の中で命を捧げた体験も。 その一つひとつを通して、わたしはたくさんの痛みを経験し、涙を流し、癒し、たくさんのことを思い出してきました。 だから、それらを否定したいわけではありません。 ただ、見え方が変わったのです というか観えてしまった…… 以前の私は 過去生は「過去」にあり...

美羽~miu~
17 時間前読了時間: 6分
bottom of page
